サンクスギビングの4連休が終わりましたアメリカ

連休最後は、友達3家族でコテージを借りて一泊二日@メイン州Portland

ニューイングランド地方に住む日本人はこぞって訪れるウニ工場で海鮮を買い込んできて海鮮丼パーティーをしましたラブラブラブ

ウニ、いくら、ホタテ、中トロ、ホッケキラキラどれも最高に美味しかったですOK


帰ってから気がついたけど、子供たちがわちゃわちゃで(我が子が1番わちゃわちゃしてた)全然写真を撮る暇なかったアセアセ


今回借りたコテージは寝室が6部屋もある広いお家で、とても綺麗でした。

寝室それぞれが全然違う雰囲気にコーディネートされてたんだよねおいで

でさ、今回、我が家は寝室決めじゃんけんに負けてさ、私は余ったこの部屋が割り当てられたんだけど、、、。

シーツ、金色かよっ真顔

全然落ち着かないわ(笑)


と思ってたら、じゃんけんの勝者の友人が、この一部屋使わないからこちらもどうぞって慈悲深いお言葉をいただいたので、こっちで息子と眠りました。

息子の長所は環境が変わっても、どんな寝床でも夜は瞬時に深く眠れることである。

電気つけて写真撮ろうが、風呂上がりの母ちゃんがベッドの横でドライヤーかけようが絶対起きないぜOK


そんなこんなでたっぷり楽しんだ4連休アメリカ

あと少ししたらまたクリスマスの長期休暇もやってくるからそれまでまた頑張ろーーーアップアップアップ