こちらボストン、昨日からサンクスギビングの4連休ですニヤリアメリカ



今年もターキー焼いたどーーーー鳥

ハーブ&バターたっぷり塗り込んで、

4時間弱焼きましたグッ


あとはサラダとスープだけ作って今年のサンクスギビングディナーですアップアップアップ

美味しかったですスター



が、想像通り、余りに余って、、、



今日はひたすらターキーを消費しました滝汗

ランチにターキーサラダ、


夜にターキーカレー、、、。

まだ可食部が1キロ分くらい残ってるんだけど、完全に飽きたぜ真顔

ターキーってやっぱりちょっとクセが強いんだよねおいで割と好きなんだけど、飽きる照れ


明日から旅行だし、とりあえず残りは冷凍庫に押し込んどきました滝汗


そのうち、

ターキーポットパイとか作ってみたい。


今日はブラックフライデーなのでショッピングモールにも行ってみました。

思えばブラックフライデー当日にモールに行ったのは初めてかもしれない目

写真では分かりづらいけど、今までこのモールに来た中で1番人がいました。

とはいえ、だだっ広いので混雑感はそれほどありませんでした。

そして何も買うことなく帰ってきた滝汗


連休折り返し、明日からも楽しみますアップ