こちらボストン、昨夜寝ている間に時計の針が1時間戻り、デイライトセービング(サマータイム)が終了しました悲しい

サマータイムの始まりと終わりで、一年で2回時間が変わる日がある。

アメリカ生活5年目にしてようやく慣れた!!

あるいは今日は何の予定もない日で、時間を気にしてないからこんがらがらなかっただけか凝視
朝起きて、スタンダードタイムに変わっていない時計の時間を全て正して、あとはいつも通り。

私はスタンダードタイムに戻る日が一年の中で1番テンションが下がります。
冬の始まりのゴングをならされたようで。。。
ボストンの冬は長くて、、、我が家は特にウィンタースポーツをするわけでもないので、一年の中で冬が1番つまらん!!
しかも、とにかく日が落ちるのが早くて、ちょっと気を抜くとすぐに夜になっちゃうから驚き


今日の日の入りは午後4時半とか星

しかし、この土日は汗ばむくらいの陽気紅葉

紅葉がほとんど散っちゃったこの時期に、

あたしゃノースリーブだよおいで


デイライトセービング終了日、氷点下だった年もあれば、今年みたいに一時的に暖かいを通りこすくらい気温が上がることもあるんだな。


ボストンは明日まで半袖の陽気で、明後日の朝は氷点下の予想目

この急激な気温の変化を見ても驚かなくなりましたが、年々風邪を引きやすくなった(←主に息子の風邪をもらうだけだけど)ので体調管理には気をつけねばです注意