11月最初の週、ボストンは暖かくて過ごしやすかったですおねがいキラキラ
今日に至っては夏日びっくり
でも、急に気温が下がったり、
基本的に空気がカラッカラなので体調を崩さないよう注意ですアセアセ
息子も朝方によく咳き込んでるのアセアセもっと、部屋の湿度を上げねば目

私の健康法は、美味しい朝食を食べ歩きして幸せホルモンを分泌させることでありますニヤリ

@ Concord Avenue Cafe

294 Concord Ave, Cambridge, MA 02138 


ここね、いつ通ってもお客さんが入ってるとこ見たことないんだ(笑)

でもずっとあるから気になってたんだよねおいで

お店の看板には1991年からってなってるから30年以上も続いてるのか凝視



台湾料理カフェだそうです目

私はZhajiang Noodles (炸醬麵)というのをオーダー。


こっちは友達が頼んだ

Taiwanese Beef noodles 。

すっごい、台湾の匂い!!!


台湾人であろう家族で経営しているアットホームなカフェで、オーナーが手作りした?ニットの作品などが売られていました。

お店の方、すごく感じがよかったキラキラ

さすが、長く地元に愛されるだけあるねキラキラキラキラ

料理はまぁ、すっごく美味しいという訳ではなかった凝視

香りの割に、味はシンプルでエスニックな香草やスパイスが苦手でも食べられる味もぐもぐグッ

あと、割とテイクアウトで買いにくるお客さんがコンスタントに入ってくるので流行っていない訳ではなかった。

イートインはお昼時に我々以外にも2〜3組って感じ。

そうだよねおいでこんな家賃の高そうな場所で長年やってるんだもんねおいでおいで


飲み物はこれ!!懐かしい!!

私が子供の頃、父が台湾に赴任していて何度も訪れていたんだ。その時によく飲んでやつ!!!!!!

炭酸入りのリンゴジュースです。

大人になって飲んでも美味しかったラブ


暖かい日に、一気に麺類で炭水化物とジュースで糖分を摂取したのでこの後眠たくて仕方ありませんでした悲しいzzz