メキシカンでブランチをしてきましたー口笛

@ La Victoria Taqueria

66 Leonard St, Belmont, MA 02478 


良く行くエリアなのに、こんな所があったの知らなかったわ目

店内、新しい感じだったから出来たばかりなのかしら!?

ファストフード的なメキシカンカフェです。

タコスやブリトー、ケサディーラとかベーシックな料理ナイフとフォーク


日本にいるときはメキシカンフードってあんまり食べたことなかったけど、アメリカはメキシカンレストランが至るところにあり、割と安価な事が多いし安定して美味しいのでハマりましたキメてる

注文して、その場で具材を詰めて作ってくれるスタイルです。


タコスは1つ3.5ドルウインク

2つ頼みました。

お肉は牛、豚、鶏で色んな味付けがあり、10種類くらいの中からチョイスできて良かったラブラブ

左;ビーフのグリルステーキ、右;マリネポーク


パクチーが嫌いなので避けました驚き

って、後から散らしてたから、オーダーする時にパクチーを抜いてもらえば良かったよおいで


お肉の味付けがしっかりしていて美味。

特にポークの方が好みでしたルンルン

手のひらサイズのタコスだったけど、2つでちょうど腹8分目グッ


って、ことはあと2分の余裕があるので、デザートもいっちゃいました知らんぷり知らんぷり知らんぷり

Flanというやつ。

盛り付け雑だけど凝視

日本のプリンと一緒ラブラブ美味しかったけど、4口で食べ終わるこのプリンが4.5ドルとタコスより高くてコスパが悪かった。。。


プリンは夫が作るやつの方が美味しくて断然安く出来るので←手間はめちゃくちゃかかってるけどね、また作ってもらおうプリン


本日も美味なり豚豚豚