最近、

中々新規開拓が出来ておりませんでしたびっくり


久しぶりにお初のパン屋さんに行けたーお願いチョキ


@Bake haus 

442 Common St, Belmont, MA 02478

超ローカルな小さなパン屋さん。

カウンターには種類豊富なデニッシュたちが並んでおりましたラブ



思っていたよりもサンドイッチやデリの種類も多かったし、

外観から見るよりもイートインスペースが充実しておりました。

この日はテイクアウトのつもりだったの、

今度はイートインでゆっくりするのも良きかな口笛ルンルン


ただ、この日たまたまだったのか、いつもなのか、店内がめちゃくちゃ寒かった驚き


Anyway 、

私はクリームクロワッサンをチョイス。

夫と半分こでキッシュも。

キッシュには選べるサイドサラダつき知らんぷり

きゅうり、ポテト、ビーツ、、、あともう一個あった気もするいくつかのサラダの中からきゅうりをチョイス凝視


アメリカのこういうデリサラダ、あんまり好きなのに出会った事ないんだけど、これは美味しかったニコニコ

きゅうりのピクルスにディルと玉ねぎのシンプルなサラダで好みの味でした立ち上がる

キッシュもぷわぷわ、デニッシュの甘さも程よく、、、、



リピあーーーーりスター