トレジョのレジ横で出会ってしまったおねがい

トレジョの定番の保冷バッグのミニチュアラブ

中にはエコバッグが入っているとな。

2.99ドル。


可愛いーーーー目がハート


エコバッグ、お家に使い切れないほどあるからむやみにエコバッグを買わないって決めていたのに、即決で購入ラブラブラブ


迷ってるうちにすぐ売り切れて中々手に入らなそうだものおいで


でも赤と黒と2色あったのをイロチ買いしなかっただけエライ凝視


中身は赤いシンプルなエコバッグ。



コンパクトになるのでカバンの中に常に入れておく用のエコバッグだなグッド!


エコバッグ、アメリカに来てからは

トレジョやtjmaxx で買うか、どっか観光地に行った時に地名入りのものを買ってしまう。大体1ドル〜3ドルくらいのやつ。どんどん増えてゆく。

日本から持ってきた雑誌の付録やお店のノベルティなど、あとは保冷バック。

家中のエコバッグを集めたら一体何個あるのでしょう滝汗


絶対にこれ以上はいらないけど、やっぱりイロチ買いバージョンを欲しいと思ってしまうとですウインク