先日、ダウンタウンのmochiドーナツで女子会をしたばかりですが、今日たまたま行った場所でもまた見つけました!!


Mochi Donuts 、やっぱり流行ってるの!?

@Mochinuts

154 Harvard Ave, Allston, MA 02134 アメリカ合衆国


コリアンタウンにあるお店でした。

韓国食材スーパーに入っているパン屋さんにもこのドーナツ売ってるし、韓国で流行ってるのかな!?デコレーションが派手なポンデリング凝視

ストロベリーのとティラミス味を買ってきました。

1つ3.5ドルなので、この前のお店よりちょっとだけ安い&個別にプラスティックの容器に入れてくれるのでトッピングがぐちゃぐちゃにならなくて良き合格


お家に帰って実食もぐもぐ


あ、5ヶ月ぶりに髪の毛をきりましたグッ

顔が丸いの、髪型のせいだと思ってたけど、どんな髪型でも丸いのは丸いんだわ驚き

ドーナツはダウンタウンで買ってきたのと同じような味です目

ミスドのポンデリングです。

こっちの方が甘さ控えめだったような。


夫は、このドーナツ、原価安そうだよねって。

でもポンデリング好きなので、また食べたいそうですグッ


私は沢山かかっているココアパウダーにむせて死にそうになりました真顔