昨日は友達と話題の!?ドーナツ屋さんに行きましたルンルン

同じ名の友もいるよー!!



Japanese Mochi donuts と謳うお店、

ジャパニーズドーナツってか、ミスドのポンデリングを真似しただけだよねおいで

これ、多分韓国とか中国のオーナーが始めたお店なんだろうなぁー。

オープン時間になってもお店開かないし、ショーケースに全然ドーナツも並んでない凝視

全種類奥にあるから〜ってお店の人はゆるーい感じで言ってました(笑)



カルフォルニアとかにたくさん店舗のあるお店みたい目

流行ってるのかなぁ!?

でもさ、我々がドーナツどれ買うか迷ってたりちょっとしゃべってたりで15分くらいはお店にいたけど、誰一人来なかったよ。


ニューベリーストリートという、ボストンの超一等地にお店構えているのに滝汗


夜遅くまでやっているお店だから、夜狙いなのかな!?


Anyway 、ドーナツは複数個買う方がお得だったので、4つ買って2個はお持ち帰り用にしました目

4つかうと1つ4ドル=600円くらい。

高ぇ驚き驚き驚き


味はすごく美味しかったですびっくりマーク

特に買ってすぐは、出来立てなのか、外側がサクッとしていて、中はもっちり、トッピングも程よい甘さで最高でしたキラキラ


家に持ち帰った方はさっくり感はもう無くなって、完全にミスドのポンデリングの味でした驚き


味的にはリピしたいけど、うーん。ちょっとコスパ悪いかな。。。4 ドルならアメリカンなもっとごっついドーナツ買えるし。


おしゃべりタイムはプライスレスキラキラ

何度でもリピしたいですラブラブ