こちらボストン、木々が色づき気持ちのいい秋晴れの1日でしたおねがい紅葉

毎年はやすぎたり、もう散っていたり、、、今年はちょうどいい時期に紅葉狩りにいけるかしら!?


基本は専ら食欲の秋グッ

前述の工事中、水道を止められたのでお昼ごはんを買ってきました。

Bon Meというファストフード店。

アジア料理のお店で、アジアの色んな国の料理がフュージョンされてアメリカナイズされた食べ物のお店であります。

日本っぽい物だと、味噌味の豆腐がお蕎麦の上に乗ったサラダとかねおいで日本じゃ中々なさそうな組み合わせニヤニヤ


ここ最近、夫がハマりまくっていて我が家によく登場します。

ここのキムチチャーハンとか、豚キムチラーメン的な物が美味しくて好きラブ


買ってきたのはバインミーホットドッグ左ホットドッグ右

ベトナム風のサンドイッチです。

フランスパン一本分で巨大!!


大根とにんじんのなます、pulled pork→よくアメリカにあるお肉の具材。柔らかく煮たポークをほぐしたもの。

パクチーが沢山入っていたので、、、

全部避けながら食べました不安


ごめんなさい、パクチー無理っす笑い泣き

キッチンから寝室にかけて工事していたので、夫の仕事部屋で食べて、匂いをむんむんにしておきましたウインク


内田さーーーーん!!

最後のOha!4アメリカからみてるよーーーーアメリカ

お疲れ様泣き笑い