夫がコンビーフを食べたいと言い出したキメてる

SNSでコンビーフ丼を見て食べたくなったらしい。


コンビーフ、、、私、買ったことも食べたこともないかも驚き

日本のものとアメリカのものは同じなのだろうか!?


とりあえずその辺のスーパーを見てみたら、あった!!

product of Brazilだって凝視

ますます日本のと同じか不安になってきたし、コンビーフ缶、デカくない!?

340g入りだって驚き

4ドルくらいだったかな。


買ったことはないけど、日本のスーパーで見るやつはツナ缶くらいの大きさよねおいで


日本でよく見るやつの4〜5倍あるのでは!?


とりあえず、夫が食べたいと言っていたコンビーフ丼なるものは、

ご飯の上に韓国海苔、温めてほぐしたコンビーフ、温泉たまごをのせ、マヨネーズに醤油をたらり指差し

こんな感じですキラキラ


ちょっと温泉たまごに火を通し過ぎたアセアセ

夫はとても喜んでおりましたが、私は、

コンビーフ、、、、


あまり好みの味ではないかも滝汗


まず、見た目と香りが、、、なんていうか、、、


猫や犬のごは、、、いえ。

すんません。


スパムは好きだけど、

似て非なるものだったわおいで


副菜もコンビーフで。

玉ねぎとキャベツと炒めて卵でとじたやーつ。


340gのコンビーフ、中々減らなくて滝汗

この他にもサンドイッチの具にして何とか消費しようとしたけど、結局少し残って使い切れませんでしたアセアセ

ポテトサラダに入れても美味しいかな!?


夫曰く、日本の物と味は変わらないような、でも少し塩分が控えめな気がすると言ったかな。


しょっぱかったけどね。

しかも韓国海苔にマヨネーズ、醤油でさらに塩分プラスして確実に塩分過多な夕飯、

めっちゃ顔浮腫みそうです滝汗滝汗滝汗