ちょっと前に行ってきた朝ごはんシリーズおねがい


@ Praliné French Patisserie,

 6 Columbia St, Cambridge, MA 02139 

ここのケーキ好きラブハート

もう1店舗あって、そこはよく行くのだけど、イートインスペースが小さくて目


最近できたこの店舗は広々キメてる

フレンチ系のケーキ屋さんです。

ボストンではちょいレアな日本人にも好まれそうな味でお値段もいい感じのケーキ屋さんですケーキ

てゆか、ボストン近郊で私的に美味しいと思うケーキ屋さんは、ダウンタウンにあるLady M→しかしケーキ一切れ12ドルとか叫び

DavisにあるCaramel→最近閉店しおった叫び

とこのPralineの3つ。


ので、美味しいケーキが食べたくなったら大体ここ。あとはMA France の焼き菓子ナイフとフォーク

甘いのもしょっぱいのも両方いきたくてサーモンとチーズのサンドイッチと洋梨のタルト酔っ払い


同じアパートに住むいつメンとラブラブ

あ、な、なんか、

自分にだけピントが合ってしまった凝視


自分から写真撮ろうって言ったのに嫌なやつだわおいで

いいよいいよ、我々は背景で(笑)

と優しい友ウシシ


今、子供たちのサマースクールの狭間で中々このメンバーでカフェに行けないの、9月になったらまた行こうウインクウインクウインク