4泊5日の旅から無事に帰ってきました車

今回はアメリカから車で国境を越えて、カナダのオタワとモントリオールを巡る旅。
とても楽しい、美味しい旅行になりました口笛


しかし、疲れた無気力

今日もぐっすり眠れそうです。しっかり眠って疲れを取って明日からまた日常にもどります。

国境を超えてすぐに買って食べたもの↑

ケチャップ味のポテチニヤリ


カナダでは定番の味なようで、あらゆるチップスのケチャップ味が売っていました目

アメリカにもありそうだけど、ケチャップ味のチップスって見たことないような、、、。


日本のスッパムーチョの近いような酸味、

結構酸っぱくて、でも甘味も強くてクセになります凝視

色が毒々しいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


食べた後、指とベロがすごい色になります。


車旅のいい所、こういう嵩張るものもお土産に買って帰れるので、何袋か買ってきましたウインク

ボストンに住む同じ名前の友がポテチ好きだったと思うので、お裾分けに行こうと思いますチョキ


という事で、関口奈美ちゃーーーん、これ、読んでる!?ポテチ渡したいから近いうちにサクッとお茶しよーーー!!