こちらボストン、およそ1週間続いた熱波が去りましたグラサン


過ごしやすい陽気は食欲も増しますな豚豚豚
久しぶりに新規開拓ができましたグッ

@Bloc cafe

11 Bow St, Somerville, MA 02143

おととい行ったブリュワリーの近くだ!!

外にもスペースがたっぷり、店内も広い目

JB’s Clubサンドイッチというのをオーダー。

ターキー、ベーコン、トマト、アボカド、レタスとガーリックマヨネーズのサンドイッチでした。

パンの種類が選べたのでフォカッチャにしたらめちゃくちゃ大きいのがきたキョロキョロ

sourdough とかbagelでサンドイッチを頼んでいた人のはもっとコンパクトでした。

パンの種類によって値段は同じなのに、量は全然違う気がする目

フォカッチャでのオーダーがお得であります。


私が座っていた席、窓からユニオンスクエアドーナツのお店が見えていて、、、ハシゴしようとしていたのに、サンドイッチのボリュームが凄すぎて断念。

ここ↑

ここのドーナツでっっかいんだよなぁー。


腹パンどけど

甘いものは食べたいんだよなぁー。


なので、アイスにしときました。

アイスは水分だからキメてる

@ Toscanini's Ice Cream

159 First St, Cambridge, MA 02139 

私的、ボストンで1番美味しいアイスクリーム屋さんですラブラブ

カフェから40分ほど歩いて行ったのでカロリーゼロですグッ