Costcoで買ってきた電動歯ブラシ、、、歯がすごくツルツルになるのですが、ちと刺激が強すぎるびっくりアセアセ

あと、電源つけたまま口から出すと、飛び散りまくって大変なことになるのね(笑)
電動泡立て器で生クリームを作っているときに、スイッチついたままホイッパーを出し入れしてしまった時のように。

掃除が大変でした凝視


Anyway 、前述のCostco帰りは友人夫婦とビアガーデンに行ってきました生ビール

わたし、お酒飲まないケド。下戸なのじゃ。

夫のビールを拝借。

気分だけ生ビール生ビール生ビール


アメリカのビールは泡を作らないように注ぐよ。


ボストンのビアガーデンは何箇所か行ったことあるけど、ホントにお酒だけを提供していて、たまにケータリングカーが来ているくらい。

犬のお散歩がてらワンコと一緒に来て、一杯だけ飲んで帰る人とか、ランニングの帰りに一杯だけとか、、、後は食べ物を持ち込んだ子連れとか、日本のビアガーデンの雰囲気とは違う感じがします目


ダウンタウンのあたりだとまた違った雰囲気なのかなはてなマーク

我々は食べ物を沢山持ち込んで、ゆっくり夕飯を食べました。

なんなら私は飲み物も持ち込んでやった←持ち込みは基本的に自由ですグッ


この季節は夜の9時前まで明るいのです。

夕方は風も涼しくて、外で食事をするのがとても気持ちいいですキラキラ


友人が買ってきてくれたKorean BBQチキンとやらが美味しかったラブラブ

甘辛でめっちゃニンニク指差し

ビールに最適よ飛び出すハート


ソフトドリンクを飲み切った私は、近くにあったマクドナルドでストロベリーシェイク生クリームマシマシを買ってきて、一緒にチキンやらお菓子やら沢山を食べたら気持ち悪くなったよウインク

何やってんだか凝視


外で食べるとテンション上がって食べ過ぎますなアップアップアップ


冬場は外でご飯を食べようもんならすぐに凍ってしまうので、短い夏、まだまだ悔いのないように楽しみたいです笑い