こちらボストン、毎日、カラカラのギラッギラの晴天ですあんぐり

ようやく明日から息子の保育園が再開。
長かったぜ凝視
しかもそんな週に限って、土日含めて夫が1週間の出張という。エネルギー溢れる少年とずっと2人きりというネガティブ


母ちゃん、毎日、午前はありとあらゆる公園に連れて歩き、一緒に遊び、午後はプールに行きを繰り返して、高校の運動部の夏合宿くらいの運動量でしたグラサン

お陰でこちら様はご機嫌で楽しく1週間をすごしてれましたキラキラ


息子よ、母国ではとても目を疑う、とても悲しい事件が起こったんだよ。


どうか君は、その穏やかな心を持ったまま成長しておくれ。


西海岸に行っていた夫にリクエストしていたお土産チュー拍手

See’s Candies のチョコレートアソート凝視

ボストンでも買えないこともないが。。。


あ、でもこの夏の詰め合わせはご当地限定かしら!?

キャラメルとチョコの中間のようなお菓子。

アメリカらしい極甘ハイカロリーなお菓子なのに、、、


今日1日で6粒も食らってもうた豚豚豚豚


疲労がぶっ飛ぶとですグッ