こちらボストン、三連休最終日、本日は独立記念日であります祭


我が家は友達夫婦とBBQの予定。

これで4週連続バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

川沿いの広場、近くにちびっ子用のプールやスプレーデッキがあるので、我が家は早めに来て場所取り兼息子を遊ばせて体力発散ニヤリグッ
母ちゃんは友達が来るまで場所取りしてた。
まぁ、気持ちのいい風に吹かれてただ座っておっただけじゃ(笑)

今日は穏やかで暑すぎず、木陰でのバーベキューに最高の天気でした目がハート


お友達がチャコールグリルを持ってきてくれたキラキラ

うちのアパートのバーベキューグリルはガスなのです。


厚切り牛タンラブラブ

やっぱり炭火は最高だねぇ爆笑


お肉、表面はカリッと中はふっくらジューシーで美味でありました知らんぷり

お友達の旦那さんが全部焼いてくれた、、、私は食べてるだけーグラサン


そしてこの広場、あっちこっちでバーベキューをしているグループがいて、北海道のお花見を思い出したあんぐり←桜を見ながら皆ジンギスカンするの。



食後は近くのビアガーデンに移動して男たちはお酒を飲むというので(マサチューセッツ州はレストランなど許可をとったスペース以外、屋外での飲酒は禁止)、下戸な私はアイスに走ろうチュー

アメリカの夏の風物詩。

アイスクリームトラックソフトクリーム


暖かい季節になると、音楽を流しながら公園間を移動してアイスを売りにきます目

とにかく子供達が群がっておりますが、

我が息子、アイスを全然欲しがらないので(息子はどうやら、オヤツはしょっぱい物が好きらしい)母ちゃん、大人だけなのに並びましたソフトクリーム


けたたましい色のアイスもある中、選んだのはシンプルなチョコレートソフトクリーム。

5ドル。

とんでもなく甘いとかいうこともなく、普通に美味しかった!!


気持ちのいい青空の下、バーベキューしてアイス食べて、大満足の祝日でありました100点