どうも、おはようございます。

私は今、やたらアップダウンの激しい道を歩いております@11時a.m.。


この道、懐かしいです目


息子が産まれる直前まで通っていた英語のクラスがこの辺りにあって、大きなお腹をかかえて、この道をえっちらおっちら歩いておったのです。

当時、このアップダウンの激しい道を片道3.5キロ、往復で週2回歩いていました。

めっちゃ動物が飛び出してきそうな線路ですな。


出産の2日前まで通っていましたニヤリ

生徒は子育てを終えたミセスの方が多くてねおいであーた、そんなお腹で歩いて平気なの?車で送っちゃるよって毎回言われてました目

みんないい人だったなぁ。。。。


私は出産を機にそのクラスには行けてないんだ。いつか息子が保育園に通うようにでもなったら、また通いたいと思ってたんだけど、程なくしてコロナがこの世に蔓延り、そのクラスはなくなってしまいました。


みんな元気かなぁー知らんぷり



Anyway 、今日の目的は朝食であります。

さらに歩き続けて、目的地に到着!!

@My Other Kitchen

762 Pleasant St, Belmont, MA 02478

辺鄙なところにポツンとあるギリシャ料理のお店です。


前に一度来た事があるのですが、その時はテイクアウトしかやっていなくて諦めたのが、最近テラス席がオープンしたみたいです!!

今週は気持ちのいい気温なんだけど、とにかく日差しが強くてアセアセ

パラソルの隙間から入る日差しが左半身を攻撃してくるぜ泣き笑い


メインと食べ方を選べるスタイル。

スブラキチキンをプレートでオーダーしました指差し

プレートはサイド2つにピタパンがつくそうな。

サイドはギリシャサラダとスープにしました。


アメリカのスープって(ホットコーヒーとかも)あんまり熱々でこないんです。

アメリカ人って猫舌なの?それとも火傷させて訴訟が起きるのを防ぐため?

それに慣れてしまって、、、このスープもてっきり対して熱くないだろうと、、、

外の気温が高かったから湯気も出てなかったしさ、

そしたら、恐ろしいほど熱々だった宇宙人くん


何も考えず、ダイレクトで口に入れてしまったので、口の中終わりましたUMAくん

ベーロベロ驚き


味は美味しかったです赤ちゃんぴえん

私、多分ギリシャ料理がすごく好みの味なんだなグッ

ハーブの効いたお肉も、酸っぱいドレッシングとフェタチーズが沢山のサラダも全部好きな味で、最後まで美味しくいただきましたウインクラブラブ


リピあり!!