久しぶりに朝食巡り口笛ルンルン

@Life Alive Organic Cafe

22 John F. Kennedy St, Cambridge, MA


同じく最近日本に一時帰国していたお友達と、

日本での暴飲暴食を反省するべく健康的なお店を選びました凝視


ここはビーガン料理のカフェで、州内に何店舗かありますがハーバード店に行きました。

地下にも広い席があって、店内にヨガ教室もあったポーン

私はピーナッツバターとスーパーフード配合のファッジ(?)が入ったアサイーボールとフレッシュミントティを頼みました目

広い店内に次から次へとお客さんが来て、人気なのね驚きみんな健康志向なのねおいで


わりと男性の方も多くてさ、私の夫も一緒に行った友達の旦那さんもこういうカフェは好きじゃないって話をしていたから、客層をみてちょいと意外でした真顔


アサイーボールは濃厚で、

グラノーラが結構沢山入っていて噛みごたえがあって満腹!!






と思ったけど、やっぱりこういうのってすぐにお腹空くよね真顔


友達と長々とおしゃべりして、解散したら小腹が空いたのでドーナツ食べたよ。

@Black bird Donuts

このドーナツは甘々ラブラブラブアサイーボールは自然な甘味のみだったけど、朝から甘い感じの物を続けて食べたから、帰ったら今度はしょっぱいものが欲しくなって、、、、

トレジョで見つけたこのポテチの味が好みでしたハートパッケージの絵が気持ち悪いけど真顔


しかも恐ろしいことに、ポテチを食べたらまた甘いものが欲しくなって、、、、


お菓子のつまみ喰いを続け、、、


結果、普段より不健康な食生活になった。


慣れない健康食カフェを選んだ反動で、余計な物を沢山食べてしまった1日となりました真顔