8時間ダイエット、スタートして2週間ほど経ちました目

1日のうち最初の食事をしてから8時間以内にその日の食事を終わらせるというルール。
我が夜は大体、朝10時ごろに最初の食事をして、夕方の6時に最後の食事を食べ終わるという流れできております。

とりあえず、一時帰国で増えたであろう分は何とかなりました豚豚豚豚
夫も2キロほど痩せたらしいです。

多分、この食事法だと体重は増えることはなさそうですが、これ以上は減らないと思うので、そろそろ運動もしなくてはアセアセ

夜のお風呂上がりにオヤツを食べる悪き習慣が幸せでしょうがなかった私。それを我慢するのは意外にも平気で、、、オヤツを食べちゃいけないんだったらとっとと寝てしまおうと早寝するので健康的な生活になっております。


ただ、とにかく朝がお腹ぺこぺこで目

朝ごはんが楽しみで仕方ないラブラブラブ

今日はいい陽気だったので、カフェのテラス席で朝ごはんおねがい

息子は家で朝食済み。


さいっっっこうやーーーーキラキラキラキラキラキラ

Tatteの週末限定メニューのフレンチトーストをやっと頼めた!!

Tatteは平日の1人ランチにはよくいくカフェなのだけど、割と街中にしかなく、週末に車で行くのは大変なのですよおいで

車停められなくてねおいで


今日も最初はハーバードの店舗に行こうとしたけど、車を停める場所をゲット出来ず、Kendall の店舗にいきましたルンルン

外側がカリカリでたっぷりのクリームチーズとイチゴソースにフレッシュイチゴ、時にミントの爽やかさが口に広がり大変美味しゅうございました。

あんまり卵液に浸かってない感じ、フレンチトーストっていうか、ハニートーストみたいな感じでした酔っ払い


食後は川沿いをお散歩。

ちょっと雲が出てきたわ歩く


ここは地下鉄が地上に出てきて橋を渡るんだ。

ボストンではあまり電車を見る機会がないので、息子は大興奮であります。


最高の朝食でありましたおやすみ


そうだ、朝食の新規開拓巡りも再開しようスター

忘れさられている自転車も乗らなきゃ(笑)