こちらボストン、
初夏の陽気が続いておりますおねがい

我が家は今年初のバーベキューをしましたグッ

アメリカ生活の夏といえばバーベキュー。

週末の夕飯、楽したい時といえばバーベキュー。


毎年やってるし、もう数え切れないくらいやっているのに、毎年最初の回は何を用意したらいいんだっけ!?ってなります。


とりあえず、バーベキュー初めは定番のメニューで、

ハラミ、ガーリックシュリンプ、それから焼き野菜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

〆めは塩焼きそばにしました口笛


焼肉が大好きな息子。

バーベキューグリルの強い火力で焼いたお肉は柔らかくて香ばしくて美味しいもんねおいで


バーベキューマジックで野菜も食べてくれるかと期待したけど、そんなに甘くはなかった凝視

でももう、今年は息子の別メニューを作ってこなくていいのかひらめき電球

楽になったぜぃウインク


我が家の夏の風物詩、今年もほぼ毎週末レベルでバーベキューディナー楽しみますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右