昨夜、ボストンに戻って来ました。
季節が進んでとっても美しい街並みキラキラ

ごはんが美味しいのと家族が近くにいる日本もいいけど、やっぱりすっかり住み慣れたこの地が今は1番落ち着く場所ですばい。


さて、往路はカオスなフライトでしたが飛行機

復路は息子が早々と寝てくれて、平和なフライトでしたニヤリ
搭乗して2時間くらい起きてて、食事したらするっも眠り、そこから9時間ほど爆睡グッ
しかもずっと夫の隣に息子が座り、私は通路を挟んだ席で横からおもちゃやお菓子をを差し出したりしてアシストするだけで、のんびり過ごせました知らんぷり

しかし、飛行機でしっかり眠ったおぼっちゃまはスッキリ朝早く目覚めた感じで夜のボストンに到着。

まぁ、夜ねないよね宇宙人くん

母ちゃんは飛行機ではウトウトしたくらいなので、帰ってからしっかり眠りたかったけど、、、ここからしばらく地獄の時差ボケとの戦いですバイキンくん



アメリカ、ちょうど三連休でよかった。


昨日、空港のラウンジで食べたおやつ。

お寿司、カレー、


和御膳、


中華そば豚豚豚

もちろん機内食2回も。


やっぱり機内食は日本出発の方が美味しいタコ

フワフワ卵のシーフードオムライスですってラブ


という事で、ご覧の通り、3週間の一時帰国中、常に暴食をかましたので、今日から本気のダイエットを開始したいと思います!!