日本のご飯食べ尽くしました。

健康診断終わって、天ぷら食べて、夜はすき焼き食べて、昨日は昼にケンタッキー(←アメリカのと全然味が違う、日本のが断然好みの味)、夜は手巻き寿司豚豚豚豚



そして今夜、最後の夕食はやっぱりこれでしょう豚豚豚豚

たらふくご馳走になりました牛


ボストンにも焼肉屋さんはあるけど、こういうお肉は食べられないからねえーん

ありがとう、また来年??次に来日する日まで豚豚豚


夫の実家に買い置きしてあったアイスを人一倍食べた嫁真顔グッ


アイスもさぁ、アメリカでいつでも食べられるんだけど、やっぱり日本の方が美味しい。

どんどん新商品が出てくる企業努力がすごいと思う。


明日の朝はそれほど早くないので、最終夜もやっぱりこれで〆て、、、

こちら、実家に眠っていたご先祖様の麻雀牌ですポーン


上の茶色い部分は竹で出来ているらしい。

白いところは何だろう!?

100年以上前からあるもの、手彫りかなぁ!?

一体何世代前から家族麻雀していたのかしらニヒヒ


大満足の一時帰国。

問題は大量の荷物をどうやって持って帰るかバイキンくん


あと、息子が飛行機で眠ってくれますように宇宙人くん