箱根旅行、最高でしたラブ
お天気も良く!!


今回は星野リゾート箱根 界に宿泊。


心の底からリラックスできたぜぃニヤリ

ご飯は美味しいし、温泉は気持ちいしラブラブ

お風呂3回入りましたキラキラ
夫は内風呂も含めて6回入ってたニヤリ

今までの一時帰国では温泉に行かなかったから、およそ5年ぶりの温泉。
噛み締めるように時間を過ごしました。


天国から戻って、、、
昨日の夜は新宿のホテルに宿泊知らんぷり
@JR九州ホテルブラッサム新宿

なかなか綺麗なホテル。

夫と別の部屋、2部屋とったので、産後初の1人の夜びっくり


息子は夫の実家でお留守番。

夜、寝かしつけた後、家を出てきました。


なぜかというと、、、、
本日、この一時帰国のメインイベントの一つである健康診断を受けるから。
そして、人生初の大腸内視鏡も受けるから。

感染症対策で、クリニックに来る前に下剤の服用&おトイレを済ませてから来院せよとのこと。

朝4時から飲み始めて8時に新宿のクリニックに行かねばならぬ。


下座服用を完了させつつ、朝の混む時間の電車に乗るのキツイよねって事で、前泊しました真顔


それにしても、下剤いりドリンク2リットル飲むの辛すぎるっ滝汗

隣の部屋の夫と励まし合いながら飲みました。


2部屋取ったのは、トイレ争奪戦にならぬため。

ビジネスホテルで小さな部屋だったけど、今回のメインスペースであるおトイレが綺麗で割と広めだったことが救いであった。



そんなこんなで、今クリニックで諸々検査が終了。

あとは、ボストンに帰国するまでのラストスパート、美味しいものいっぱい食べるぞーーーー!!