食い倒れ日記。

昨日のランチはフルーツサンド指差し

これで紅茶、コーヒーおかわり自由で1100円なんだけど目がハート

え、日本の企業努力すごすぎる日本


夜は親友歴四半世紀の彼女と焼肉に行ってきましたラブラブラブ

我が親友の萌ちゃん、去年結婚しまして、この夏赤ちゃんが産まれる予定ですルンルン

この一年、私の大切な人たちの幸せな報告が続いていて、私も幸せな気分じゃラブ


アメリカのお肉は赤身の塊をドーンって感じなので、霜降りのお肉を少しずついろんな種類焼いて食べるジャパニーズスタイルの焼肉は一時帰国のマストです拍手


こんなん、こうしてやるっ焼肉

レア目に軽く焼いて、

火傷なんて気にせず、お口へ直行だっ!!


はい、おいひぃいいいいちゅー


薬味といただくミスジとか、


これは炙り焼きの薄切り肉だったかな!?

あれ!?

私、お肉じゃなくて淡雪を食べたの!?

すぐに消えてなくなった。


カルビとロースはおかわりして、

モツ煮込みを追加で頼んで、、、、


お米もサラダも何にも食べずに、ひたすらお肉だけ堪能しましたウインク


今のところ、ここまで書いたほかに

天ぷらそば、お寿司、やすべえのつけ麺、ハーブスのミルクレープ、コンビニスイーツ各種を食べております豚豚豚豚

今夜はケンタッキーを食べて、伊勢丹のデパ地下で買ってきた水羊羹で〆る予定ニヒヒ


順調に食べたいものリストをクリアしておりますが、この一時帰国中に健康診断も受ける予定なので不安です(笑)

でも食べるけどね。