日本滞在3日目日本


息子の時差ボケがひどい笑い泣き


日中がとにかく眠くて、お昼寝させたらそこから起きないオエー

無理にでも起こそうとするも、立ったまま寝てまうしzzz

昨夜は夕飯も食べずに眠り続け、やはり日付が変わるころにすっきり覚醒ラブラブ


そんな気がしたので、昨夜は母ちゃんも父ちゃんも19時には就寝したので24時起きでも何とか頑張れたニヤリ


今日も昨日と同じような流れで来てしまっているが、どうなることやら泣き笑い



さて、昨日はこのお二人に会ってきましたOK

新婚きみちゃーーーんラブラブおめでとうラブラブ

直接会えておめでとうが言えて良かったラブラブ

だーうちさんも相変わらずキレッキレのトークで最高に楽しい時間でした笑い泣き


今回の一時帰国は会いたい人に会えて嬉しいとですラブ