無事一時帰国出来ましたーーーー!!

長かった。
Bostonの自宅を出てから都内の宿泊施設に到着するまで24時間ゲロー

往路の飛行機にて、息子がぜんっぜん寝る気配がなくアセアセ

ありとあらゆるおもちゃを与え、動画を見せ、おやつをあげて、、、9時間ほど何やかんやしゃべり続け、、、、最後は眠すぎるが、上手く眠れなかったようで、とんでもなく機嫌が悪くなり泣き喚き泣き笑い


CAさんの基地?的なところに入れてもらい、必死に抱っこして揺れまくった。

他の乗客の皆様、本当にごめんなさいえーん

残り4時間は爆睡。


父ちゃんも母ちゃんも疲れ果てたよ無気力


全然ねられんった無気力無気力無気力


疲れて腹ペコで食べた2回目の機内食。

タコライス。

これまで日本に着く直前の軽食って、吉牛やモスバーガーだったりするから、めっちゃ期待していたので、何か↑がっかりした(笑)

でも美味しかったポーン


着陸したのが午後4時過ぎ、空港内でのPCR検査を終えて8時ごろの成田エクスプレスに乗ったので、一連の検査に3時間ほどかかりました。


昨日は到着便の時間が重なって、普段より混んでいたらしいです。


Boston→成田の飛行機は半分かそれ以下の搭乗率って感じです。40%くらい席が埋まっていた感じかな!?


去年の一時帰国の際はガーラガラだったので、それよりは戻ってきたのかな目!?



そんなこんなで、昨夜は眠りについたのは12時前だったのに、時差ボケにより息子が4時前に起きて歌い始めた滝汗

只今、パン屋さんが空くのを心待ちにしておりますホットドッグ左ホットドッグ右


日本のふわふわのパン〜ルンルン

安くて美味しいパン〜ルンルンルンルン



そしておそらく朝ごはんを食べたらまた眠気がやってきて寝ちゃうんだよなーニヤリニヤリニヤリ


ここから数日、時差ボケとの戦いですOK