今日は帰国前のPCR検査を受けて来ましたウインク
無事陰性キラキラ

別に混んでいたわけじゃないのに、2時間も待たされた滝汗
もうさ、2時間も狭い待合室で息子はじっとしてらんないしさ、外は雨だから呼ばれるまで外に出ているとかも出来なくてさ滝汗

渡航用のPCR検査はアージェントケア(救急病院的な所)でやるから、体調が悪くて来ている方もいるし静かにさせなきゃならんし。

疲労困憊。

なぜか後から来た、同じく旅行のための検査の人の方が先に呼ばれたりしてアセアセ
なぜ我が家は呼ばれないの!?って何回か受付に聞きに行くも、処理が終わってなくて、、、もう少しだからと言われるばかりで笑い泣き


しかも母ちゃんは本日、偏頭痛なんだわチーン

雨の日はよくなるのねおいで



だめだぁアセアセ頭痛くて荷造りに集中できん。

横になれば息子に乗られるし、髪の毛ぐしゃぐしゃにされるしチーン

後はいかに冷蔵庫の食材を食べ切るかグッ


息子よ、明日は端午の節句だが、冷蔵庫のお掃除ごはんになるのを許してくれっカブト