こちらBoston、5月は五月晴れでのスタートとなりましたーおねがいキラキラ


最近肌寒かったから、今日は気持ちよかったぁぁぁあああチューリップ

あちこちで色んな花が咲いていて、息子と春の歌を熱唱しながら街歩きをしておりましたうさぎ

日本はゴールデンウィークなのですね指差し


アメリカは5月の終わりに連休があり、その頃から夏の観光シーズンに入ります。

今週の我が家は、夫が週末も出張で不在だったために、息子を楽しませる仕事は母ちゃんの責任となります目がハート


っていっても、車の運転出来ないから、お散歩か、歩きやバスで色んな公園を巡るくらいしか出来んがねおいで

それにしても、、、、こんなに青空で、風も穏やかな日曜日の昼下がりなのに公園ガラッガラ驚き


バスもさ、貸し切りだったよ(笑)

あまりにもいいお天気だったから、みんなもっと大きい公園行ったり、車で遠出しているのかしら!?


午前、午後と2回公園に行って、息子は早々に爆睡ニヤリzzz

めでたしめでたし。



せっかく2回の公園巡りで動いたのに、2回目の公園に行く道すがらマックシェイクに呼ばれてもうたよ真顔

これ、Mサイズです。

アメリカのドリンクSサイズは日本のLサイズと同じくらいらしいです豚豚豚

さて、今月は一時帰国がメインイベント!!

とにかく身体に気をつけて、無事出国できますようにUMAくんUMAくんUMAくん