この時書いたトレジョのレバーパテ美味しかったです!!

特に夫が絶賛してました目


ところで、私はアメリカのスーパーで良く買い間違えするんだけどあせる

雰囲気で英語を読もうとするから。。。

しかも自分に都合の良いように解釈するニヤリ


今回は英語の読み間違えっていうか、箱が似てたから間違えて買ったもの。

前にいちごの炭酸飲料を買ってそれが割と美味しかったのでまた買ったつもりで箱をあけたらスイカジュースだったニヒヒ



これね、ジュース4本が赤い箱に入って売られてたのねおいでイチゴのやつと箱が似てたからあんまり見ずに買っていた滝汗


スイカジュースだとわかっていたら買わなかったのに滝汗

トレジョのジュースって、なんだか変わった飲み物が多いなと思いますキョロキョロ



スイカの炭酸飲料か、、、

箱を開けちゃったけど、缶に手をつけてなかったら返品出来そうだ。


いや、でも味が気になる。


うん。


飲もうニヤリ



ちゃんとスイカ果汁が入っているみたいだけど、香料バキバキのメロンソーダを薄めたような味でした。

一本60キロカロリー、4本あるから合計240キロカロリー。

そんなに好きじゃないものでカロリーを摂取するの悔しいです不安

摂取するのは簡単なんだけどね、消費するの大変じゃないおいで