今日はお友達夫婦とシーフードを食べに行って来ました鳥


@Summer Shack

ニューイングランドクラムチャウダー


オイスターとリトルネッククラム。

写真に撮り忘れましたが、クラムのフライも食べましたウインク


ニューイングランドらしく、クラムを沢山食べた夜になりましたなスター


あとこれ、アメリカによくあるおつまみのピクルスフライ!!

ピクルスに衣をつけて揚げたものに、タルタルソースをつけていただきますもぐもぐ


初めて聞いた時は、ピクルスを揚げるの?美味しいのソレ?って思ったけど、これがハマるんだなぁニヤリニヤリ


メインはエビとホタテのグリル、

ここまですごく美味しくて大満足な中、


寿司の盛り合わせポーン

うん、寿司はアメリカンシーフードのお店で食べちゃダメだな(笑)

ちょっと興味があって一皿頼んでみんなでシェアしたけど、お寿司はちゃんと日本人が経営しているお店で頼まなきゃダメだねと真顔


右下の巻物はめちゃくちゃ辛かったポーン


ちなみに、真ん中の白っぽい魚は日本では流通していないホワイトツナ(アブラソコムツ)。超大トロでアメリカのローカルお寿司にはよく出てくるけど、ホワイトツナの脂の成分って人間は分解、吸収できなくて、食べすぎるとお尻から脂が出てきちゃうらしいよニヒヒ


何度か食べているけど、1切れ2切れでは尻は無事でありますニヤリニヤリニヤリ



もうすぐ誕生日だねってプレゼントとケーキもらっちゃいましたラブラブラブ

わーいアップアップアップアップ

SABONだあラブラブラブラブ

ありがとう友よラブラブ


これでスクラブしたらお腹の脂肪もどっかいってくれないかな真顔

最近食べ過ぎが続いているので、ちょっとそろそろどうにかしないとです。

とりあえず、誕生日までは仕方ないということにしよう豚豚豚