こちら、今日息子が保育園から持って帰ってきた作品。

”地球”だそうです真顔


息子が保育園で芸術を爆発させている間、母ちゃんはまったり1人時間ウインク


今日はアッセンブリーに行ってきましたグッ

ここはショッピング街であります。

ダウンタウンのようなハイブランドのお店が並ぶショッピング通りではなく、ちょうどいい感じのブランドのお店が並んでいるのです。

しかもアウトレットだしおいで


買い物してたくさん歩いたので、糖分チャージ。

Union Square Donuts 


州内に何店舗かあるドーナツ屋さんで、久しぶりにきました目

アッセンブリーのは最近オープンしたばかりみたいキラキラ

イースター限定のド派手なドーナツも気になったけど、お店1番人気と店員さんが教えてくれたこちらにしましたニヒヒ

メープルベーコンドーナツピンクドーナツ

甘ーいドーナツぬ厚切りベーコンがトッピングされてます。

一見、気持ち悪いでしょうおいで


でもコレ、アメリカでは結構ポピュラーなドーナツです。ドーナツ屋さんによくあるフレーバーなのです。


そして美味しいんですよおいで

食べると目頭の奥の方が痛くなる程に甘ーいアメリカのドーナツに(しかもやたらとデカい)、ベーコンの塩気があると一回甘さがリセットされて最後まで食べられちゃうんですニヒヒ


カロリーとんでもなさそうだけどね滝汗

ドーナツは0の形しているし、真ん中に穴が空いているのでカロリーは0っていう説があるので、そっちを信じときますグッ