最近、
夫はジントニックにハマっているらしい目


出張先のバーでジントニックを飲んだら美味しかったんだってカクテル

家でも作って飲みたいからと、ジンを買ってきた。

瓶が可愛いお酒ですなお願い

とてもいい香りがしました。



このBully Boyというブランドはボストンのお酒らしくて、ここのウィスキーも美味しいらしいよ。

このウィスキーはもうずっと買い続けています。

ウィスキーは夫がロックでちびちびのんだり、ハイボールにしたり、私がこっそりお菓子作りにどばっと使ったりニヒヒ


ジントニックを作るためにトニックウォーターも色々買ってきた夫、

トニックウォーターって美味しいんだねお願い


ただの炭酸水とは違うのねおいで


結構ブランドや種類によって味も風味も違って奥が深いのね。


パイナップルジュースをトニックウォーターで割って、ライムを絞ってノンアルコールカクテルカクテル

私はめちゃくちゃ酒強そうって言われるけど、下戸なのである。遺伝だから仕方ない。

一度でいいからお酒がガンガン飲める体質になってみたいですな真顔


一度でいい。


こんだけ甘いもの食べているのに、お酒まで飲めるようになったらものすごく太りそうだからニヒヒ


Anyway 、Bully Boyのお酒はボストン土産におすすめでありますキラキラ