わー!!

奈美ちゃんがトッポギ買ってる指差し

美味しい!?美味しかったら教えてニヒヒ

私は奈美ちゃんのブログをみて、冷凍アーモンドクロワッサンを買ったよグッ


でもね、前夜に解凍するのを忘れて、凍ったまま焼いたら外カチカチで膨らまず、中のアーモンドクリームは流れ出て大失敗したよウインク

チョコクロは冷凍のまま焼いてもそんなに問題無かったからアーモンドの方も大丈夫だと思ってたわおいで


後日ちゃんと解凍済みを焼いたらすごく美味しかったですルンルン



そんなこんなで、

ブログは書くのも好きだけど、読むのも好き。

友達のブログを読んだり、あとはやっぱりアメリカ在住者のブログを探してきて生活の参考にしたり目

特に注目するのは、やはりどこぞのどれが美味しいという内容ですなグッ


アメリカに住んでからおよそ4年。


わたくしめのブログ、

ボストン在住の日本人の方々に結構読んでいただいているみたいでえーん

ブログ見てます声を掛けて下さったり、それがきっかけでお友達になれたり、、、

嬉しいですラブラブ


あんまりロクでもないことは書かないようにします(笑)


ちなみに、最近のヒットではないけど、私のトレジョおススメは、細く長く食べ続けている

モッツァレラチーズスティックチーズ



それから、レモン味のマドレーヌもぐもぐ

特別に美味しいと言うわけではないけど、小腹が空いた時にちょうどいいウインク


トレジョのマドレーヌはプレーンともう1種類多分季節ごとに味が変わって置いてあります。どの味も割と美味しいけど、このレモン味のが1番好きですグッ