今週〜来週にかけて、Bostonのちょっと高級なレストランがお手頃価格でコース料理を提供するイベント(?)が行われておりますウインク
毎年、春と夏に2週間ずつあるのです凝視

食いしん坊な私とした事が、ここ2年くらいそんな素敵な週間に協賛レストランに行けてなかったけど、この春は行きまっせーーーーグッグッグッ


早速、友人とランチに行ってきました目

@Harvest

44 Brattle St, Cambridge, MA 02138 


こちらのランチコースは前菜、メイン、デザートで32ドルなり。

それぞれいくつかの中から選べるのだけど、私は前菜はオニオングラタンスープ。

アメリカではフレンチオニオンスープと呼ばれるメニュー。どこで食べても外れないやつグッド!

そして、私の好物であります。



メインはラム肉の何か羊

お肉がほろほろですごく美味しかった合格


デザートはルバーブのソルベナイフとフォーク

↑拳大のシャーベットが3つもきてビビるジャパニーズ滝汗

一緒に行った友人の1人は量が多すぎて力尽きていた(笑)私は気合いで完食したぜお願い


満足、最高、幸せちゅーラブラブ


アメリカの料理ってポーションが大きいから、ランチだといつもメインを一皿頼んでお腹いっぱいになる。

コースになってもポーションはやっぱり大きいから、朝ごはん抜きで臨んでもちょっと苦しすぎたかも滝汗


次は週末、今度は家族でもう一軒行ってきますぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


腹筋しとこぶーぶーぶーぶーぶーぶー