今日からアメリカはサマータイムが始まりましたおねがい
きたーーーーー!!
夕方の6時半でこの明るさキラキラ

昼間が長いの嬉しいですラブラブ


そんな今日は同じ名前の友とニューハンプシャー州のアウトレットに行ってきましたウインク

まずはハンバーガーで腹ごしらえ。

チーズバーガーとストロベリーシェイク。この一食で成人女性が一日に必要な摂取カロリーを超えてくるよ照れ


アウトレットにて、

ベビーカーを車に置いてきちゃって、取りに行ってもいいけど、息子が喜びそうだったからこのカートを借りたんだけどさ、、、

レンタル料に7ドルも取られたんだけど真顔


そんなクオリティ高くないし、


よく見たら不気味な顔した車だったし真顔

しかもさ、喜んでいたのは最初だけで、途中からむしろ乗るの嫌がってたよ真顔


乗せたけどねおいで


レンタル料の元を取ってもらわにゃ。


そして、コインを入れて動く乗り物を見つける度にその場から離れなくなって大変でした。

我が愛しの息子、

日に日に車、乗り物好きに育ってますリムジン後ろリムジン前


アウトレットはお目当ての物を買えて大満足であります晴れ