最近、我が家の洗濯機が調子悪くて?やたら時間がかかりますアセアセ

ノーマルモードだと60分で終了なんだけど、2時間以上かかることがあって滝汗

残り時間16分から15分くらい経っても残り時間16分のままだった時の図。

ちょっと重たいセーターを入れると、そうなることが多い。


出かける予定が狂うとです真顔



壊れて使えないという訳ではないからなぁー、アパートに修理依頼をだしても解決しなそうだなぁー。

2時間かかって何が問題なの?とか言われて終わりそうだしなー。

諦めよう真顔


Anyway 、朝ごはん巡り、本日は兼ねてから大好きなカフェが最近ついにイートインを復活させましてキラキラ

@Revival Cafe+Kitchen

125 Cambridgepark Dr, Cambridge, MA 


このカフェが好きな理由は

1、食べ物が一工夫してあって美味しい。

2、店内の雰囲気が素敵。

3、トイレがやたら綺麗キラキラ

トイレが綺麗なのはアメリカでは貴重でしてウインクこのカフェは築浅のオフィスビルに入っていて、頻繁に掃除されているのか、トイレが清潔なのでありますチュー

シャワールームまでついてるしね。カフェに行ってシャワー浴びることはないけと。

今日はBLTサンドを頼みました。


カリカリベーコンがモリモリに入っていて、ローストトマトが濃厚で美味しいです口笛

あとね、各テーブルに本が置いてあって、

大体、食べ物の本やレシピ本です。

パラパラめくり、美味しそうな写真をみたり、気になるレシピをメモしてみたり。

帰りにスーパー寄ったりして、往復10,000歩ほどのお散歩して、、、

良き時間が過ごせましたキラキラ