3月スタート口笛


暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日々。

アチアチのラーメンが恋しくなりますラブ

息子がデイケアに行っている間にラーメンタイムラブラブラブ


Googleマップでは営業中になってたけど、最近の失敗を活かして、家を出る前にお店のホームページみたら休業になっててあんぐり

どっか違うとこでランチしよう。

ラーメンがいいんだよなぁ、、、

でも良かった、確認してと思いつつ、別の用事でちょうどこのラーメン屋さんの前を通ったら営業してたんだけど指差し


何を信じればよいのやら滝汗

まぁ良いです、美味しいラーメンが食べられたのでハートハートハート



幸せな気分で家に帰ったら、、、




夫が、、、



スピード違反で罰金とられたって真顔



独身時代は知りませんが、少なくとも結婚後初ですね凝視

私にとっては人生初のスピード違反というバットニュースです。



しかも、、、



その額、、、



450ドル不安不安不安不安



え、日本円にして5万円?



え?50,000円?




スピード違反は今日したのではなく、年末のワシントンD.C.旅行中にスピード超過してしまったらしいです。

オービス的なやつ?でスピード超過が記録され、3ヶ月の時差を経て連絡がきました不安


年末年始ののんびりモードの旅行中、、、そんなスピード出したシーンあったっけ!?!?!?


でもあったのですね。


違反ですものね。反省して、以後気をつけたいと思います。

夫よ、今後も安全運転でお願いいたします注意

私もたまーに運転する時は気をつけます←とはいえ、私はスピードを出すのがとにかく怖いです。それはそれで危ないらしいです赤ちゃんぴえん