こちらボストン、
また一面、雪景色に戻りました雪だるま

風は特に吹いて無かったので、ただシンシンと雪が降り続いていて静かな一日不安


対して荒れているわけでもなく、毎年そこそこ雪の降る地域なのに、この程度で学校もオフィスも休みになっちゃうのは日本人的には不思議な感じ。

日本が頑張りすぎなのかねおいで

夕方ごろには止みました。




雪が収まったので、

暇を持て余した母ちゃんは夫に頼んで近くのモールに連れて行ってもらったところ車




はい。

雪のため本日休業。

だから、行く前に確認しなきゃいけないんだって魂

どうして私は懲りないんだ真顔



せっかく外に出たのに勿体無いから、隣のスーパーに寄りました。

お砂糖が切れていたもんでおいで

スーパーはガラッガラでした真顔

学校や会社は休みのところが多く、個人経営の小さなパン屋、魚屋さんなども基本お休み。
スーパーや飲食店、病院は営業している感じなのでしょうか。


風が吹けば桶屋が儲かる。
我が家では雪が降ればプリンが出来るプリン

せっかく振替休日で平日に休みが取れたのに家から出られず、同じく暇を持て余していた夫が作ってくれました。


春よー早くこーーーいニヤリ