昨日は関口の奈美ちゃんとランチに行ってきました口笛ラブラブ

2ヶ月ぶりくらい、会うとお互いいかに英語が上達していないかを嘆きあっておりますニヒヒ

でも、私はもう諦めましたウインク

この4年間で度胸と妥協の能力が高まり、喋れなくても結構快適に暮らしてゆけるので開き直っておりますチョキ


ラテを頼んだら、ラテアート?してくれたのかな!?左はハートを、右は葉っぱを作ろうとしたのか、特に意図していないのか。ラテアートの練習中なのか。

すごい中途半端な出来だよねと、ひと盛り上がりしました(笑)

髪を切ってイメチェンしていた奈美嬢目がハート

短い髪もお似合いですキラキラ


カメラを向けられるとピースしてしまう性真顔

アメリカ人は写真の時にピースをしないと聞いたことがありますニヤニヤ


グラノーラのお店なので、スムージーボウルを頼んだら、すっごく冷たくてアセアセ

夏の食べ物だねおいで

この日はすごく気温の低い日で、お店の中も暖房が緩めで寒くて、身体が冷えっ冷えになってしまいアセアセ

少しでも温まろうと、もう一杯お茶を注文したら、今度はトイレがやたら近くなってしまい恥ずかしかったです泣き笑い

奈美ちゃん、話し中断しまくってごめんねトイレ


楽しい時間でしたルンルン