今日もバッキバキの氷点下だったボストン、週末は荒れるようで、暴風雪らしいです泣き笑い

また雪が積もりそうだ!!と急いでソリを注文しましたニヤリ
雪が降る前に届くかな!?

雪が積もったら遊具ではしばし遊べないから本日もの凍えながら公園へ。

氷点下10℃くらいになると、流石に公園もガラガラでありますキメてる


おーーーーーい!!


そろそろ帰りまっせーーーー!!!!!!!!



Nooooooooooパー

ここからの攻防戦が長いです真顔


最後は寒さに耐えきれなくなった母ちゃんに担がれて、強制的にストローラーに収納されるオレですグッ



ところで、今日新しいティッシュの箱を開けたら、、、、

!?


げっカビが生えてるーー不安!?




さすがにそんなわけなく、

模様でした。

模様のあるティッシュ初めてだ!!

よくみたらこのティッシュ、ウィルスを除去できまっせティッシュだったみたい物申す

そんなのあったなんて知りませんでしたポーン


何でもウィルスを殺せる機能がついていたら売れるのかしら!?


ちなみに、アメリカはティッシュなどの紙製品が高いです。

そして、高い割に紙質はガサガサでかためです。


ブランドにもよるけど、これは一箱に60枚で1.5ドル程でした。もしかしたら抗菌効果付でより割高かも。

安い量販店で1箱70枚入りが1ドルとか。

柔らかい素材を売りにしているような物だともっともっと高いですガーン


たまに、日本で使っていたバッグやポーチの奥底から日本の柔らかい素材のポケットティッシュとかが出てくるとその質感に感動するんだよなぁ目


そういえば街頭でポケットティッシュを配るってアメリカでは見たことないです。

電車の中でティッシュを売りにくるホームレス?の方はいるけど。


そもそも日本って今も駅前や街でポケットティッシュを配っているのでしょうか!?

日本のティッシュが恋しい今なら喜んで受け取りたいですニヒヒ