息子の保育園が来週からクリスマス休暇に入るので、今年の朝食巡りはこれで最後かしら照れ!?

休暇中に家族で朝食もいいねルンルン
母ちゃんが朝起きられればだけど←家族で1番朝弱い真顔

私の母は朝が超強くて、毎日家族で1番最初に起きてキビキビ動いていたなぁ目私が物心ついた頃から、お母さん1日の中で朝が1番調子がええのよおいでって言ってたし、今も言っている。

それ、似たかったなぁ〜。

子供の頃はお母さんってそんな物なのかなぁって思っていたけど、

母ちゃんになっても朝はひたすら眠いです。

起きなきゃいけないから起きるけど真顔

Anyway 、

本日行ってきたのは、
@Donut Villa Diner
20 Prospect St, Cambridge, MA 02139 
可愛い外観、可愛い店内ラブラブラブ
ドーナツ屋さんなんだけど、dinerで料理やお酒も種類豊富に揃っていました目
今日はお友達とラブラブ
彼女も子供を学校に送り出した後にカフェに行くのが好き。
日々あそこが美味しかったとか、あのカフェが気になるとか、お互いに美味しいパン屋さんやらカフェの情報を共有しておりますデレデレ

頼んだのはドーナツフレンチトースト豚
炭水化物を脂質の海で揚げたドーナッツを甘い卵液という更なるカロリーに浸して、バターでこんがり焼いて、チョコソースやメールシロップなどの糖分をふんだんにかけた恐ろしい食べ物ニヒヒ

しかも、大きなドーナツ2個分びっくり
めちゃくちゃ美味しかったよねラブ

そして、甘すぎることが予想されたので、必殺味変のベーコンエッグを追加オーダーするという豚豚豚豚

テイクアウトのドーナツも気になりますピンクドーナツ
さすがに今日はもうドーナツ食べられないと思ったので買わなかったニヒヒ

血糖値爆上がりの朝ごはんでした豚豚豚