ボストンで過ごす4回目の冬UMAくん

私はまだ渡米していなかったのですが5年前の冬が最近では1番寒かったり荒れたりしたらしい。

その後は結構穏やかな冬だった印象です目


札幌で過ごした冬の方が大変だったよおいで


特に今年は11月、12月とそれほど寒くなくて、

特に今週は気温が高めで過ごしやすいです。


助かる〜〜〜デレデレ


天気にかかわらず外に出たがる2歳児がいるもんでおいで



今日は近所の湖沿いを散歩。

湖みながら、

入るーって言うてはりましたけど滝汗

どこまで本気なのだろう。

そんな息子氏、

すれ違う人々にHiパーと元気にご挨拶。


でもね、すれ違う人全員に言っているというわけではなく、、、、

なんとなく今日は様子を観察していたところ、、、


息子が挨拶をするのは主に、

犬を連れた人か、綺麗なお姉さんでした真顔


犬のお散歩の人はねおいで犬好きな息子はワンコに触らせてもらいたいから、ご挨拶して、飼い主さんが触っていいよって言ってくれるのを期待してるっぽい。

綺麗なお姉さんは、、、!?


2歳ながらBenefitを求めて愛想を振りまいているのだろうか真顔





息子よ、挨拶はみんなにしようグッ