thanksgiving連休最終日ルンルン

今日は昼間、母ちゃんは自由時間を貰いまして、一人でクレープ屋さんに行ってきました目
@Mr.crepe 
Netflix見ながらゆっくりクレープ食べるとか最高であるチュー

そして夜は焼き鳥屋さんアゲインーアップアップアップ
前回焼き鳥を食べて興奮してからまだ1週間しかたってないけど、やっぱりまだ味を覚えているうちにもう一軒の焼き鳥屋さんに行ってどっちが好みかジャッジしておきたくてグッ

という事で、アッセンブリーにある
Yakitori Totto
455 Foley St, Somerville, MA 02145 
店内すごく清潔キラキラ
ここはNYにもあるアメリカ内のチェーンレストラン的な感じかな!?
ボストンには系列のラーメン屋さんがあります目
ここは焼き鳥の種類がすごく充実していて、
モモ、ささみ、レバー、ぼんじり、軟骨、砂肝、ハツ、、、
日本の焼き鳥屋さんにあるような部位は大体あった!!!!!!
あと、我が家的にありがたいのはメニューにうどんがあったので、息子の食べ物を持ち込まなくてよし合格

さっぱり目のうどんで、小皿ももらえたので取り分けてスープを薄めて息子も大満足の夕食となりましたデレデレ


全体的にこっちの焼き鳥屋さんの方が我が家は好みでしたラブラブ

価格はこっちのがやや割高かなぁアセアセ




ちなみに今、焼き鳥屋で食べ過ぎた夫が腹痛くなったとのたまったので、スーパーに立ち寄ってトイレ休憩待ちなうです真顔
前もこんなことあったよね真顔

ほどほどにせぇやニヒヒ

まぁいいやおいで近所のトレジョで売り切れてしまっていた美味しいチョコレートをゲット出来たのでラッキーウインク


あ、戻ってきた。
よし、帰りますリムジン後ろリムジン前

とっても楽しい4連休!!
またもう少し頑張ったら今度はクリスマス休暇です!!!!!!!!