thanksgiving連休3日目ウインク


今日は夫の同僚のお宅でパーティーでしたナイフとフォーク

単身赴任中の夫の同僚さんはお料理男子キラキラ

お一人でこんな立派なターキーを焼いて振舞ってくださいましたポーン

すごーーーいびっくり

7キロくらいありますびっくりびっくり

香味野菜いっぱいで香りが良かったキラキラ

ローズマリーが効いた味付け、我が家のとはまた一味違って、美味しく、興味深し。


写真撮るの忘れて夢中で食べちゃったけど、ターキーの他にもサラダやお魚のチャウダー、リゾット、サラダまで全部手作りキラキラ

どれも美味しかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブ



この3日間、ターキーを食べに食べてます滝汗

初日は自分で焼いたやつ。

昨日は残ったターキーをアレンジしてグラタンにして食べて、

息子にはターキーヌードルスープナイフとフォーク

最近、息子の食欲が爆発していて嬉しいですキラキラ

あんまり食べてくれない時期が終わって、最近は何でもモリモリ期グッ

またそのうち食べてくれない時期に逆戻りするかもしれないから、食べられる時はたくさん食べておくれと、最近ちと食事もおやつも与え過ぎかもしれません滝汗

加減がわからんアセアセ




それにしても、

まだターキー残ってるんだよな滝汗

今日はよそ様のお宅でお腹いっぱいターキーを食べて、そろそろターキーに飽きてきたんですが笑い泣き

あと500gほど。


下手にアレンジしてかさを増やさずに、そのまま食べるべきか鳥


確実に、来年のthanksgivingまでもうターキーはいらないです真顔