今日のボストンはサイクリング日和だったーーーーおねがい

コート要らずで、チャールズリバー沿いも春みたいにポカポカルンルン
片道8キロほど漕いで、
朝ごはんを食べるはずが、、、、

ラーメン屋さんに吸い込まれてしまいました真顔
@Ganko Ittetsu

ここにきたらいつも、坦々麺、チャーシュー追加のパクチー抜きウインク
安定の美味しさ。
あと三杯食べられる。
自転車でたくさん汗をかいて塩分が不足してると思って、いつもよりスープを多めに飲んどいたよウインク


そんな今日は美容院にも行きまして、
Before


久々にがっつり切りました拍手
After
@en salon

この後すぐにまたヘルメットを被って帰る故、ヘアスタイルが崩れちゃうから、切り立ての所を美容師さんに撮ってもらったカメラ
ショートヘアーは洗うの楽だけど、結べないから寝癖なおしたりするのが面倒なのよねおいで

朝からブローする時間も気力も母ちゃんには無いだよおいで

だから最近はのばしていたのだけど、冬だから寝癖すごかったらニット帽被っちゃえばいいやってことでショートにしたのであります。
あと、もう3年くらい染めていないからもう完全に地毛の色なんだけど、アメリカに来てから髪が茶色くなった気がします真顔
水の質が違うとか?日焼け?夏のプールのせい?老化?


さぁ!!今週あと1日頑張ったら、来週はホリデーウィークですアメリカ
日本の皆様、素敵な金曜日を虹