朝食巡りに行けるのは、息子がデイケアに行っている火曜、木曜か週末。



最近、夜な夜なGoogleマップを見ながらめぼしいベーカリーや朝食レストランを探しておりますニヤリ



この日選んだのは、

Medford にある、Danish Pastry House。

330 Boston Ave, Medford, MA 02155 

近くにストリートパーキングしかなく、やはり週末は車を停めるのに難儀しましたアセアセ


外から見るよりも店内は結構広くて、すんなり座れたのでよかったラブラブ

朝食サンドイッチメニューもあったんだけど、実は既に家で朝ごはんを食べてきているので軽食にしようと、Pastry のショーケースから選びましたウインク


夫はクリームチーズとサーモンのオープンサンド。

私はシュークリームみたいなやーつ。

この日二回目の朝ごはん何だから軽めにねウインク


か、か、かるめ、、、

いや、重っ滝汗

日本のシュークリーム3個分くらいの大きさにありえないほどの量のカスタードクリームが入っておりました滝汗


デニッシュ生地なので、シュー生地よりもバター感が強くとっても美味お願い

そしてカロリー過多豚

それにしても、

朝の甘いものって最高ですなぁデレデレ

まぁ、いつ食べても最高なんだけどねおいで


ちなみに、このカフェの名前は

Danish Pastry House。

隣町Watertown にあるThe Danish Pastry House といつ似たような名前だけど、全然違うパン屋さんがあって、そみらもお気に入りでありますハート





傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

さて、明日は息子のお誕生日おねがいキラキラ

雨が少なめのBostonで大雨の日に産まれ、

去年も今年も雨の誕生日。今年は暴風警報も出ているよ滝汗

君は雨男かね!?

既に色々な所でお祝いしていただいているパリピな少年キラキラ

みんなに愛されてありがたいねラブラブ


母ちゃんは今日一日、下準備でバタバタしておりましたニヤリ