秋晴れのBoston、
この週末は絶好の紅葉狩り日和でしたウインク


なんとなく今年は近場の紅葉を楽しもうかと、モホークとかホワイトマウンテンなどのメジャーどころに遠出することなく、近所の風光明媚なところを巡っておりますキラキラ


近所だったら毎週末ごとに見に行って、1番綺麗な時期を逃さないかなぁって。。。



ということで、
2週連続のMt Auburn Cemetery 。
そう、墓地なのですが、アメリカの大きな墓地はお散歩スポットとして近隣の人々に親しまれております。
ここも、visiter welcome になっていました。

去年はコロナでクローズしていたタワー、先週も来た時間が遅くて閉門していたので、初めて登れました!!!!


眺めは本当に最っ高おねがい
雲ひとつない晴天デレデレ


やっぱり紅葉はまだ早いかなぁ!?
先週よりは色づいているけど、何となく今年は紅葉不発!?色づく前に散っちゃっているような。。。
息子は落ち葉が大好き。

紅葉を見上げて散歩するよりも、落ち葉を踏んだり触ったりするのが楽しいみたいだからちょうどよかったかなウインク
2週間後くらいにまた来てみようグッ




もう1箇所。
Spy Pond Parkというところにも行ってきました。
こちらも紅葉は所々という感じですが、水辺の空気と自然に癒されるぅ〜おねがい

この寒いのにお水遊び大好きなおぼっちゃまは湖に突進していったので、早めに退散ニヒヒニヒヒニヒヒ

水遊びはまた来年ねルンルン
とても気持ちのいいお散歩デーでした。
来週はどこに行こうかな!?