毎晩ジムに行くことを決意して1ヶ月が経ちました目
まだちゃんと続いておりますキラキラ
およそ1ヶ月の間で、ジムに行けなかったのは4日間。うち3日間は生理休暇、1日は昼間歩きすぎて疲れた日。

結構頑張ってるんだけどね、、、



痩せまへん真顔



中年のダイエット、、、辛すぎる。

体重が減らないのは筋肉に変わっているからと信じることにしよう。

でも、特に体型の変化も感じられんのだなぁこれがおいでまぁ、気長に頑張りますグッ




そんなこんなで、
今日は夫が夕食不要とのこと。


よしきたっ!!
さぼるぞっ!!!!
何食べよう、どこで買おう目
近所にもあってずっと気になっていたここにしよう↑

Bon meという、
アジア料理のチェーン店です。
ここね、アメリカ人からみたアジア料理のファストフードって感じで、ベトナムのサンドイッチのバインミーや同じくベトナムのフォー、韓国のチャプチェや、日本っぽい丼やラーメンが売っているのですナイフとフォーク飲み物はタピオカミルクティーがあったり、中々面白いメニューであります。フライドポテトも売ってるよニヒヒ
多国籍料理!?



色々気になったけど、
味噌キムチラーメンなるものをテイクアウト。
注文したら一瞬で出てきたキラキラ
これで14ドルほど。
持ち帰り用なのでスープは別盛。
正直、全く期待してなかったんだけど、、、



美味しいじゃないかおいでおいでおいで
テイクアウトで時間が経ってしまったので麺こそ伸びているが、ちゃんとラーメンっぽいOK

日本のラーメン屋さんでこれが出てきたら、え???マジで???ってびっくりする料理だけど、これはこれで美味しい!!
キムチ鍋の〆にラーメンを入れてクタクタになるまで煮込んだような感じニヒヒ
沢山入っているホロホロのお肉も美味しい!!
よくサンドイッチやブリトーの中に入っているお肉だけどラーメンと食べても美味しいね。

卵は半熟ゆで卵。
リピありですキラキラ

他にもおそばのサラダとかあるんだよねおいで
トッピングはお豆腐ポーン
気になるけど試す勇気はでないニヤリ
友人はここのバインミーが美味しいって言っていたから今度試してみよう。

アメリカ風の日本料理、面白いであります合格