今日のボストンは昼間は気温が高めで半袖でも大丈夫なくらいの陽気でしたおねがい

こんな日は息子がデイケアに行っている間の1人時間は外での時間を楽みたいルンルン


午前中は勉強の時間。
コロナでバーチャルになること一年半、最近図書館でようやく再開されたESLクラスに参加して終わったらちょうどお昼時。

ごはんどうしよっかなぁ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そうだっ!!!!!!
ハーバードで1人ピクニックしよう!!!!!!
という事で、ベーグルサンドとカフェラテをテイクアウトして、ハーバード大学のお庭で。
椅子やテーブルがたくさん置いてあって、学生じゃなくても自由に使えるゾーンが結構ありますウインク


あー、風が柔らかいし気温といい、空の青さといい最高に気持ちえぇUMAくんUMAくんUMAくん

ベーグルも美味しい!!!!!!!!

なんて美しい景色なんだろうお願い
ダイエット中ゆえ、何となく咀嚼に時間がかかって満腹になりそうなベーグルを選んで、景色を見ながらゆっくり食べようと思っていたが、



1人ピクニックでは誰と喋るわけでもなく、黙々と食べるので、


あっという間に食べ終わってもうた豚
あーーーー、物足りない真顔甘いもの食べたい真顔真顔真顔と考えている所↑


いや、ここはグッと堪えて、帰りはたくさん歩こうっ!!


偉いぞっワシグッ




てくてくてくてくあしあと



、、、。




はっびっくり
そうだよねおいで
人生短いもんねおいで

帰ったら美味しいおやつたべようグッ


そんなこんなまったり1人時間の一日でした合格